君と私の見ている風景

自由で平和なおたく人生

いつも君は僕らだけの

 

 

Lilかんさい さん

結成4周年おめでとうございます!!!!!💐

 

 

 

 

 

もう4周年なんだ……となっています。

 

5人に出逢ったのは2019春、さんまさんのバラエティ番組。

なにわちゃん目当てに見た番組で思わぬ出会いを果たしました。

 

小さくて可愛くてオーバーオールがよく似合う5人組の男の子達。

 

気づいたら推しメンを2人見つけていて、

「Lilかんさい応援する」

なんていうことを、なにわを布教してくれたいとこにメールで送っていました。

 

そこが私のりとる担人生の助走です。

 

 

コロナ禍とかまったく追えてない時期もあったし、初めて会えたのも昨年というまだまだルーキーなのですが、

 

それでも

今私の奥底にある気持ちが、

アツいもんが、

本気で彼らを応援してるってことを証明してます

 

笑って泣いて、私って本気で彼らを応援してるんだなって実感してます…。

 

 

 

 

 

オーバーオールが似合う可愛い男の子アイドルという感じがしたけど、

成長して

今は、かっこよさやアツさなどたくさんの魅力を纏って、もちろん可愛さも忘れないキラキラアイドルです

 

 

 

 

 

Lil かんさい【ジャニーズカウントダウン2022-2023】 in 東京ドーム - YouTube

 

 

 

苦い思い出が残る 8・8

その数年後、彼らは東京ドームに立って

オリジナル曲である「Lil miracle」を披露します。

有言実行です(本当におめでとう😭)

 

上のリンクから何十回何百回何千回と再生してくれたら嬉しいです。

もちろん、検索やここじゃないリンクからでも大丈夫なので、たくさんの方に見て欲しいです!届いて欲しいです!

 

 

 

いいことばかりじゃない厳しい世界で、たくさんの壁を乗り越えて、今の今までアイドルを続けてくれてありがとう!

出逢ってくれてありがとう!

 

 

これからも、 Lilかんさいの色で関西中を、いや日本中を、染め上げていってください🎨 

 

そして、ずっと私たちの王子様でいてください👑

 

 

 

 

次会える予定は決まっていないけど、どうか今年も会えますように!

 

 

 

 

 

 

結成4周年本当におめでとう!

 

今年も多くの活躍と多くの幸が彼らに訪れますように🌈

 

5年目もがむしゃらに進んでいこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/01/22  L🤘