君と私の見ている風景

自由で平和なおたく人生

君無しじゃ見れない景色があった

 

風雅さん

19歳のお誕生日おめでとう🎂

 

 

 

 

 

 

最近、風雅くんの成長に驚かされることが多くて

 

 

びっくりしてます。

 

 

 

 

 

年齢的に成長しているのはもちろん、

人としても、アイドルとしても

ものすごい成長を見せてくれてる気がします

 

 

 

思春期真っ最中の頃に比べるとめちゃめちゃ丸くなって、えー!!って思うほど(失礼)素直に気持ちを伝えてくれたりする時もあって、感動しちゃうこと多々あります

 

ツンデレはまだまだ健在やけど、これからもずっとそのままでいて欲しいなって思います。

 

 

なんてったってツンや毒舌は

彼の愛

だと思っているので!!笑

 

 

 

 

 

 

アイドルとしてはやっぱりパフォーマンスですよね

歌もダンスも着実に力をつけてきているなって思います。

 

そりゃ周りはすごいグループばかりやけど、負けてないからね!!!!!

 

 

風雅くんは、踊り方が大人っぽくなったと思う!!

歌声は元から好きだったんですけど、もっと素敵になってると思う!!

 

また現場備忘録で書き連ねるんですけど、グループでフェイクを任せてもらっているのを聴いた時は思わず涙が溢れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

ある挨拶で、

 

「ちゃんと仕事をして生きてください。」

 

って仰った風雅くん

 

(厚かましいしおこがましいけど)息子のように思っていた彼の口からこんな言葉が出ると思ってなくて、本当に驚きました。

 

それをちょうど就職のことで悩んでた時に言われて

ああ、私はまたこの方達に会わないと。会うために頑張らないとって思ったんですよね。

 

めちゃくちゃ背中押されて本当に感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだルーキーの私ですが

風雅くん、Lilかんさいさん

がいたから見れた景色、たくさんありました⭐️

 

 

 

 

 

たしかに何があるか分からんけどきっと大丈夫。だと思っています。笑         信じてます!

 

 

 

これからもそのままで輝いていてください!

19歳もたくさんお仕事できますように!

 

 

 

 

10代の風雅くんを応援できるラストチャンス、、、←パワーワードすぎ

 

今風雅くんを応援できている事実、噛み締めます😬大切にします😄

 

 

私も歳とったな〜って思うことよくあるから気持ちは分かるけど、まだまだ若いんだからラスト10代楽しんで💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう!笑顔で溢れる1年になりますように〜!

 

 

 

 

幸せでいてください👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなまた

 

 

 

 

「大西風雅です。19歳になりました。」 | ISLAND TV

 

 

 

 

 

 

 

2023/02/23 🤘🟣