君と私の見ている風景

自由で平和なおたく人生

私の日常(中身のない話)

どうも。お久しぶりです。最近時間がまったく足りない私です。

これはレポでもなんでもなくただの中身のない日記なので、みなさんは読むのをとばすべき文章ですがなんか書きたいので書きます。

 

 

社会に出るようになってから、1日24時間って短いなって思うようになりまして、、もし36時間とかになってきたら長すぎるんだろうけど今の私はそれくらい時間が欲しいです

ねたいしテレビもYouTubeも見たいしゲームしたいし、、こんなんいくらあっても足りない😮‍💨

 

てな感じの生活送ってますが今年の夏もかなり充実した日々をおくることができました💡(またいつになるか分からんレポは書こうと思ってます)

寝込んだりもして上手くいかないこともあったけど、楽しかった〜!

 

またいくつも感想書きたいけどそれこそ時間がないのでいつ書くかは分かりませんが書くようにします

 

もしも私がアイドルだったら、毎日更新とか絶対無理なタイプだしなんなら毎週更新も無理だろうなって思いますはい。

だからみんなすごいなって改めて思いますし時間遅れなんてぜ〜んぜん良いよって気持ちにもなります。書いてるだけで偉いです、いつもサンキューアイドルのみんな

 

 

でも私来世はアイドルになりたいんですよねー(ブログ書けないのにあんたには無理だよとは自分でも思いますが)

 

私の来世はジャニーズアイドルであって欲しい……

なんでアイドルになりたいかと言われると、1番はファンサしたいからなんですよね

 

もちろん歌もダンスも頑張らないといけないし厳しい世界なのも分かってるけど、多くの人を幸せにできるアイドルって本当にすごいし1人でもいいから誰かの支えになれる存在になりたいなって。

 

今のこのオタク人生の記憶を持って来世に行けるなら、めっちゃファンサしますしめっちゃオタクの気持ちも理解できるアイドルになれそうですよね

 

いいや、私は一体なんの話をしてるんやと自分で思いつつも今頭に浮かんだこと全部書いてます

 

 

まあ

元気に生きておたくしているよという近況でした。

 

こんな変な文章を最後まで読んでくれちゃったりなんかしちゃってくれてる優しい人が居たとしたら、ありがとうね

 

またそのうち現れると思います✌️