君と私の見ている風景

自由で平和なおたく人生

飛躍

 

 

蓮王くん

17歳のお誕生日おめでとう🎂

 

 

 

 

「[アンビチャージ]今日は蓮王のお誕生日ー!」 | ISLAND TV

 

 

「#永岡蓮王誕生祭」 | ISLAND TV

 

 

 

 

 

たーくさん飛ぼう!!!!!!!!!

 

自由に!!!自分のしたいことして生きていて欲しい!!!

 

 

素敵な一年になりますように➰🤍

 

 

 

 

 

 

蓮王くんのお誕生日をお祝いするのは初めてなんですけど、今年1年が濃すぎて、思い出がたくさんできて、なんかほんまに初めてか?っていう気持ちになってます😂

 

今年に入ってから応援しはじめたのに、もう3回も会えました。

少ないやん!って思われるかもしれないし、おー!って思ってくれる方もいるかもしれないですが、私にとって3回はすごいことなんですよ本当に。

 

正門くんソロコンからはじまり、スペジャニ、なにわちゃんデビュー魂でも会うことができました。ドリライは、モニター越しだったのでカウントしてないんですけど、思い出はたくさんあります🏯

 

 

こんなにも早いスピードでどんどん好きになっていくのって、多分初めてです。

 

 

 

 

 

 

ギャップがすごくて、ダンスがめっちゃ魅力的で、英語弱くて、白くて、こうちゃんを愛していて、たくさんの人から愛されている蓮王くん❕❕

 

これからもたくさんの人に愛されて、すくすく育ってください🤲

 

その成長を、1人のファンとして見させてもらいたいなって思ってます😌

 

 

 

 

 

お誕生日公演は楽しめたかな〜〜

私もいつか絶対当日に生で祝ってみせるよ❕いつになるかは分からないけどねん!笑

 

 

 

今のところ会える予定があるから、その日までワクワクしときます!来年もたくさん会えるといいな!というか絶対会いに行く!!🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、17歳の蓮王くんも幸せでありますように🕊

 

 

バイビシャス〜!!

 

 

 

 

 

 

2022/12/27 🫳⚪️