君と私の見ている風景

自由で平和なおたく人生

昨日も今日も明日も

 

大野くん

42歳のお誕生日おめでとうございます!🎂

 

 

 

 

 

歩んできた日々が長いから、結構いろんなことを書いてきた気がして、何を書こうか迷います。

 

 

 

 

 

 

もちろん本人はいないけど、いつからか26日当日にはケーキを家族みんなでいただくようになって、よく考えたら家族のようにお祝いしているな〜と。

 

当日のお祝いにはならなかったけど、2014年にはライブで直接のお祝いもさせてもらいました。

 

 

本当に大野くん、そして嵐さんとの思い出はたくさんあって、考えるだけで楽しかったことを思い出すし、愛しき日々ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大野くん、いかがお過ごしでしょうか?

 

まずは元気かどうかが気になりますね。

後は、自分のやりたいことできてますかってことを聞きたいな〜。

元気で、自由に生きていてくれたらそれだけで嬉しいなと思います!

 

 

 

 

 

 

お誕生日は、親御さんに感謝する日でもあるので、この場を借りて大野くんのお母様(かあちゃん)本当にありがとうございます!!!

 

 

 

「いつも産んでくれてありがとう」

 

大好きな大好きなこのフレーズをもうしばらく聞いていないですね、、

 

 

毎年大野くんの誕生日付近のVS嵐は、この言葉を聞くためにいつもより集中して見ていた気がします笑

 

 

今日になって、この言葉が早い段階からTwitterでトレンドになっていて、素敵だなあ〜って思ってました。

 

 

大野くん、すっごく愛されてます。

たくさんの人から愛されてます。

 

 

 

 

 

 

そして、さすがに今年は音沙汰ないだろうなと思っていたFCからのまさかのサプライズ。

 

 

 

(まだ見てない方は読まないでねm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りのち、快晴」は泣くって。

 

 

本当に泣けました。

誰が考えてくれたのかは分からないけど、(潤くんとかかな?)きっと、寂しいと感じる智担さん、嵐担さんを思って作ってくださったのだろうなと考えただけで本当に泣けます。

気持ちが本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます本当に(;_;)

 

 

 

 

しかも結局作れなかったけど、私この曲でお誕生日動画作ろうとしてたんです…運命ですかね…

 

動画があそこで終わり〜??ここから大事やで〜!??ってとこで終わっていったので、続きの歌詞で動画作ろうかな?!って思ってるところです。(私のことなんでいつになるやら分かりませんが…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野くんは今日の一日をどんな風に過ごしたんでしょうか。このお祝いムードが、皆さんのお言葉が、少しでも彼に伝わっていたらいいなと思います。

 

 

改めて、おめでとうございます!!!!!

 

 

今までもこれからもずっとずっと大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も身体も自分の気持ちも大切にして、心身共に健康でいてください🍀

 

 

それから、昨日も今日も明日も、幸せでいてください。

大野くんの毎日が幸せでありますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/11/26 🍀